

FP Radio vol.3&4

Fashion Police Radio Showアップデート完了。一気にvol.3,4とお楽しみ下さい。
vol.3は、全部リバースさせた曲で(!)作ったミックスで、気持ち悪いです(**;)。曲に頼らないですぐサイケなミックスが出来るので一度試してください(笑)。名曲ぞろいなんで逆さに聴いても名曲は名曲、全曲最高!!
vol.4は、最近の好きなものの中からセレクト。テニスコーツ、英ロックバンドではピカイチのThe Short Wave Set, LindstromのVangelisのカバー etc. テニスコーツはFMで放送したライブ音源を使ってます。シドさんサンクス!
でもとにかく今回はこの曲を聴いて欲しい… i:cube - Falling


!!!!!イベントの追加メンバーと変更!!!!!
zewsがキャンセルになりました、残念。しかし!Mars and Iが前面的に助けてくれることになって、EB2はDJ、154はVJやってくれる事になりました!ワケさんほんとにありがとう、楽しみましょう☆
またMarsの友達でDJのtoeptiさんも加わってくれます!Jack Caffe Basementで一緒にDJしましたが、今度は自分のイベントに出てもらえるなんて…

"Velocity Curves" @下北沢Three
2010.5.21. fri 24:00-5:00 \2000
Live : デストリオ(a.k.a 村上巨樹, Optrum, Rovo) thatta, 00θ

DJ : LC(Fahion Police), EB2, toepti
VJ : 154

ライブ告知!

突然ですがライブ告知をします。といってもスリーディーベンのですが…。
自分もベンとして出る予定ですし、必ず見には行きますんで。

なんと羅生門と対バンという運びになりました。ブッキングの高木ありがとう!

2010.4.13.tue @下北沢three
"menu!"
スリーディーベン/ 羅生門 / 00θ / and more

open / start 18:30 / 19:00 adv / door 1500 / 2000

高木大絶賛の00θはHIP HOPユニットで5月の自分のイベントにも出てくれます。楽しみだ!

THREE vol.1

Three
Fashion Policeとは切っても切れない関係の下北沢Beasemet Barの隣に去年オープンしたTHREE。今回THREE側から誘われてイベントをやることになりました。出来ればバンドで参加したかったけど、まだ無理そうだ…。DJはやりますよ!

でも出るバンドはいい感じになってます。

2010.5.21 fri 23:00- @下北沢THREE "VELOCITY CURVE"(仮)

デストリオ / Jin Destoroy!(ba from ROVO)、村上巨樹(g)、DeAthAnovA(dr from OPTRUM)の3人からなる。オプトラムよろしく『3人とも光るバンド』とゆうこと。


ZEWS / THREEを主宰するホッシーさんのバンド。リリカルなリズムと、あふれ出すノイズの光源。まさにアグレッシブ・ダンス・バンド。

thatta / 都内、関西地方を猛烈に駆け回るUK直結のダンス・ロック・バンド。快く引き受けてくれてありがとう!

他にもまだまだバンドを誘って豪華なイベントにしてく予定です。もっと友達バンドを誘っていくつもりなので誘われそうな奴注意しなさい!

追記:ALTZ氏に会いに吉祥寺WARPに行ってきました。その日はかからなかったけど"Ronald Mcdonald"を大阪のDJセットで使ったらしい!!しかもALTZじきじきにeditして!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
