

Velocity Curves全バンド!

全バンドの映像今ここに。ご覧あれ!

速度曲線 デストリオ篇

Velocity Curves終了ー。楽しいイベントに誘ってくれたthreeの高木、ホントにありがとう。
出演者のみなさん最高でした、お疲れ様でした!最後まで残ってくれた皆さんも感謝してます。
良くしてもらったからヨイショするわけじゃないけど、threeってライブハウスだけあってPAもスピーカーもしっかりしてるし、DJとか映像のニーズにも気軽に応えてくれるホントに受け幅の広いとこです。
今回は、初めてのイベントだったけどワケさんのVJもありで、threeフル活用!って感じでした。
でもやっぱりデストリオの映像、音響の掛け合いがすごかった。。もはやライブアクトにおいて、映像はバンドのおまけじゃない!って事でしょう。
このブラウン管TVは、いわば『自家製カオスパッド』?


イベント全体のビデオものちほどアップする予定なのでお楽しみに☆
ホントにみんな来てくれてありがとう!さあ次は自分のと羅生門のレコーディングしよ

チケット完売してません

vcol.jpg
いよいよ明日だ!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます。

LC presents "Velocity Curves" @下北沢 Three
2010.5.21. fri 24:00-5:00 \2000
Live : デストリオ(a.k.a 村上巨樹, Optrum, Rovo) thatta, 00θ, videotapemusic
DJ : LC(Fahion Police), EB2(Mars and I), toepti
VJ : 154(Mars and I)

私はオープンからデストリオが始まる24:00-24:30の間DJやります。
toeptiさん、EB2(良いBeatsとゆうことらしい)さんはきっと踊らしてくれるよ!
楽しみましょう

Now In Store

fpd.jpg

去年の末以来ずっと手売りのみで販売されてきたベンとのスプリットCD、販売店がやっと足並み揃ってきました。
ただいまこちらのレコードショップでお買い求めいただけます。
Disc Union
Last Arrow Records
Senseless Records

ご存知ユニオンに加え、音楽誌Art Yard informerが主宰するインディーズCDストア Last Arrow Records(大阪)や、
八王子のデモ音源を多数取り扱ってるSenseless Recordでも販売中!
店頭で見かけたら、友達にばんばんお勧めするんだー!
l_f18170432fd04005be1359ce3d56320c.jpg

info

さてこちらは、"Velocity Curves"でDJとVJを見せてくれるMars and Iのイベント。場所は白楽にオープンしたここちのいい音楽といかした店長(F.ザッパ似。でも若い。)の作るメキシカンパテがうまいCA LA MA RI Kitchinです。これのために、DJソフトを購入したワケさんの初DJ楽しみにしてます!!(-:

videotapemusic(イベント詳細ほぼ決定!!)

"VELOCITY CURVES"のメンバー揃いましたー。
新たに videotapemusicがライブアクトに加入!

おお、かっこいい…。ライブは予想が付かなくて楽しみです。

vcol.jpg

LC presents "Velocity Curves" @下北沢Three
2010.5.21. fri 24:00-5:00 \2000
Live : デストリオ(a.k.a 村上巨樹, Optrum, Rovo) thatta, 00θ, videotapemusic


DJ : LC(Fahion Police), EB2, toepti
VJ : 154


デストリオはトップバッターで演奏の予定!最初から目が離せませんよー。皆さんもうお休みとりましたよね??LC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
