

Yasei Collective@Jz Brat

2010.7.13 渋谷JZ Brat

客席パンパンで大盛り上がりでしたねー。
自分もDJする8月14日の詳細です。

ヤセイの夜 Vol,8@colored Jam
Open....19:00 1st Start....19:30 2nd Start....21:00 Charge....\2200

今回のゲスト・バンドは今最も注目されているドラマー、大村亘氏率いるSoup!

19:30~Soup 大村亘(ds) 西口明宏(ts) 山本昌広(as)

21:00~Yasei Collective 松下マサナオ(ds) 中西道彦(b.synth) 斉藤拓郎(g.vo.synth) 別所和洋(key) 吉本章紘(ts,fl,effects)
DJ : LC (Fashion Police)

そして彼らは9月7日にはクアトロでライブ決定しております!!今ホントに注目され始めているこのバンドと自分のDJ是非見に来てください。

そしてFashion Police新曲に暖かいコメントいただいてます!

   まさに進化!
         - 154
   ナイスチューン!
         - IXSS

Operater In Advanced Machine by Fashion Police

"Operater In Advanced Machine"、そしてスケジュール追加!

新曲できた!!
oh my fuc#'in ass
年末のスプリット盤以来の活動…とゆうワケではないのは、今年の地下活動をこのブログを通じてつぶさに観察してきた皆さん分かってるはずですが、やっぱり新曲を発表するのは格別の思いです。
この曲は、完成と同時にリリースなのでサウンドクラウドから自由にダウンロードしちゃってくださいね。

Operater In Advanced Machine by Fashion Police


そしてなんと新しいスケジュールも!

Yasei Colloctive主宰、8月14日は下北沢Colored Jamのイベントに誘われました。

ラップトップを使って、DJとライブどっちになるかまだ分からないけど出来る限りやってみるつもり…。
誘ってくれたYasei Collectiveはというと、一人一人スバ抜けた演奏力を持つ(ジャズ・)ミュージシャンでありながら、YMOへのリスペクトを隠さなかったりする音楽を柔軟に、大胆に切り開こうとしてる人たち。
マイスペで聴いてみてください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
