スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit the edit


最近editに着手してます。
Can - Halleluwah (Fashion Police re-edit) by Fashion Police

去る14日、関内MOVEのモンスターイベント "Hey!Mr.Melody" の100回記念feat. Altz行ってまいりました。そしてこの音源渡したら、re-re-editして送ってくれました!!ついにコラボ?!
Can - Halleluwah (Fashion Police re-edit) (ALTZ re-re-edit) by Fashion Police

editとは何ぞや?定義はありません。
でも私は最近のeditという現象大好きです。

Greg Wilsonみたいに原曲のオリジナルメンバー集めて、曲を丸ごとアレンジしなおしたんじゃないの?ってゆうくらい、完璧なeditをつくる人もいますが、いかにも「編集しました」って感じのつぎはぎの痕跡がはっきりと残ってたり、サンプルがタイムストレッチによって過剰にとろけてたり、ざっくりとした質感のedit、結構多いですよね。
パソコン全能のこの時代、きれいに継ぎ接ぎすることがホントに容易になったことに対する抵抗?というと、あれですが、ざっくりと手垢を残すことも選択肢の一つ、表現としてはありになってるとゆうことなのかもしれません。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。