

FP Radio Show vol.6

先週のFIREJAM2010でのセットに加筆修正を加えFP Radio Show Vol.6アップデートです。
BPM85-115にじわじわ上がって行く最近とにかく好きなパターン。PCDJになったことでミックステクニックも大幅に向上してます!ハイライトは自分でエディットしたCanとAcid Pauli "Marvin"かな。
FP Radio Show Vol.6 feat.Duff Disco, 6th Borough Project, Tornade Wallace, Acid Pauli, Mudd etc.. by Fashion Police

tracklisting:
Half-Fact and Tusk - Return to Love Canal (Sixty Five)
Lee Douglas - Fuego (blackdisco)
Andy Ash - Never Give You Up (L.E.S.S. Productions)
Can - Halleluwah (Fashion Police re-edit)
Frank Spangler - Open Eyes (Delusions of Grandeur)
Duff Disco - Gimme Some Bucks (Duff Disco)
6th Borough Project - Do it to yhe Max (Instruments Of Rapture)
Ilija Rudman - Who's Crying Now (Wolf Music)
Mudd / Pollard - Vincent (Mark E remix) (Claremont56)
Ooft - Movin'
The Revenge - Heavy Love (Instruments Of Rapture)
Acid Pauli - Marvin (white)
Tornade Wallace - Swimmin' (Delusions of Grandeur)
KRL - Time (Wolf Music)
Deep Space Orchstra - Play or Get Played

-end of the mix-

あと音楽以外のことで言うと10月25日から31日まで横浜の大倉山で写真のグループ展やります!そちらの詳細も後ほどだけどお近くの人はぜひ!!!

IMGP3124.jpg

JariBu Afrobeat Arkestra

jaribu

友達のPENNYZ!!がギターで参加してるJariBu Afrobeat Arkestraのライブに行ってきました。総勢12、3人の完全にフェラ・クティ、トニー・アレンにインスパイアされたアフロファンクバンドで、去年フジにも出ただけあってど迫力の演奏!!でも自分は、ギターに聞き耳を立ててたような…。来月?7inchリリース・パーティーを代官山LOOPでやるそうなのでチェックしときましょう☆

さてさてさてさて、明日はいよいよfirejam2010。最も無謀で、無名なフェスティバール。真鶴は炎上するか?

FIREJAM 2010

firejam2010
ほんとに唐突なことですがFIREJAM今年も出ることになりました。
なにを隠そうこのフェスの仕掛け人は、もとファッションポリスのメンバーとかバンド仲間だったりするのでFIREJAMとは切っても切れない関係なんです。
去年はバンドで出ましたが今年はDJ、しかもトクラさん、タケ、内藤さんと続けてって、これYAMAじゃないか!!??
初日18日の26:00から、FIREJAMはYAMAになるみたいですね。


今年で2回目となるFIREJAMは、出演者全てがインディーズバンド、企画運営も全てバンドが行い、スポンサーもなしの超無謀、超無名なフェスティバールです。今回は場所を真鶴に移し、去年フジロックに出た撃鉄、音源が好評らしいラブ人間とか、ひらくドアなど総勢50バンド以上出演するちょっと気になるイベントです。

FIREJAM 2010
会場 ガンダーラ真鶴
住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1175-1付近
OPEN OPEN 2010年9月17日(金) 21:00
START
<1日目>2010年9月18日(土) 11:00 - 29:00
<2日目>2010年9月19日(日) 10:00 - 29:00
CLOSE CLOSE 2010年9月20日(月・祝) 11:00
締出 2010年9月20日(月)10時
主催 FIREJAM 2010 実行委員会
チケット販売について
FIREJAM 2010
3日通しチケット:
前売券 4000円
当日券 5000円

繰り返しになりますが、自分らは18日26:00からDJブースに登場!お忘れなく。
FIREJAMをロックしますよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
