

2ヶ月ぶり…

cave02
(@CAVE246+)

とにかく2ヶ月の間に行ったイベント、DJした場所全部良かったです。覚えてないことも多いけど…今のところ今年の夏は楽しい感じが続いてる。
特に20日は夕方LOOP(DORIANのライブはキラキラだったなー)、夜はCAVE246でDJして結構8月のハイライトって感じです。湘南台の人たちにもたくさん会ったな~。

y1
(Yasei Collective@渋谷クアトロ)
7月はYASEI COLLECTIVEに付いていったら、ついにクアトロでDJすることになったり!

8月はまだまだ続くけどDJミックスを新たに作ったのでアップします。この4FileSharedのプレーヤーださいなー(笑)ダウンロードはここからhttp://www.4shared.com/audio/Sc5kTbwq/chacara_mix.html


あと久々の新曲もアップしました。どうぞよろしく☆
Dogson(demo) by Fashion Police


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
